黄花夏の影踏み。 高いのに。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.25.Fri

高いのに。

今日は室温は26℃で湿度は75%
天気も良かったし素敵な1日でした。

昨夜はドタバタたくさん遊んでトイレも異常なし。
私が記憶にあるのは3時くらいまで遊んでるなーって思ってるとこまで。
朝もきっと遊んでたと思う。

今朝もご機嫌ちゃんだよ。

おはよ。

膝の上に乗せたら少し悩んでたみたいだけど元気に突進!

降りれる?

でも高さがあるから危ない危ない。手を階段にして降りてもらった。
お布団をもぐっていて捕まえて抱っこした時が一番元気だって感じる。
とってもパワフルなんです。

今日はHPに花の写真を載せようと思って見ていたら少しセンチメンタルに。
だってさ、私達は親友なんだぁ。だから寂しいの。
でも寂しいから泣けるのか?って自分に問うと、それはちょっと違ってた。
涙が出ちゃうくらいに愛しい思い出がたくさんある事が嬉しくて泣けるのかも。

花。

こうやって離れたりする事なんてなかったよ。
いつもくっついてたなぁ。

黄花夏とだって毎日楽しく仲良く、ゆったりとした時間を過ごそうって
再確認した日でもあったなぁ。
黄花夏は男の子でワンパクだけど、でもとても優しいの。
花もきっと見守っててくれてるんだろうなぁ。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

うんうん♪
愛おし過ぎて何だか泣けてくるときってあるよね。。
私も、ゴールデンハムスターのみんみとたったの2年弱だけど一緒に過ごせたことがとっても幸せで、写真見ただけで胸が苦しくなる時もある。人と人との出会いも奇跡だけど、動物との出会いもすごい奇跡だと思う。
みんみとも、チクゾーとも出会えた奇跡に感謝してるもの。
花ちゃんも、風砂さんの優しさを知っているからこぉーちゃんとたくさん仲良しになれるよって見守っていてくれてるんじゃないかな♪

2008/07/25(金) 23:51:15 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

お気遣いありがとうね。
みんみは2年生きたんだね。
ハムスターって凄い丈夫らしいからちゃんと寿命を全うする事が多いんだね。幸せな事だわ。
うさぎは凄い弱いから実はとても難しくて寿命もバラバラ。
早く死んでしまう子が多いなと思う。
動物と一緒にいて仲良くなると、ずっと一緒にいられる気がしちゃうんだよね。
そんな自分の考えはとても愚かだけどさ。

出会った事にいつも感謝出来る毎日を過ごそう。

2008/07/26(土) 00:41:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

