黄花夏の影踏み。 お耳のガタガタ回復ね。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.26.Sat

お耳のガタガタ回復ね。

今日は室温26℃、湿度75%

昨夜はご飯をいっぱい食べて遊んで楽しんだみたい。
いつも巣箱から出て来てトイレをするので、掃除をしたりしつつ
30?40分くらい一緒に遊んでます。

今朝は栄養剤&カルシウム入りのご飯をスプーン1杯食べたよ。
お耳がガタガタなのがちょっと気になってたので
栄養剤とカルシウムを最近は強化していたの。結構治ったかな?
栄養やカルシウムが不足だとお耳がガタガタしちゃうみたいだよ。
遊びに行こうか、どこへ行ったら大丈夫なのか考えていた。

遊びに行くかい?

いまいち辿り着けていなかったので誘導してみたら…

まっしぐら。

もうねぇ あっという間!

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃん、すごいロケットダッシュ!
目標が定まれば迷いナシなのね♪
ポジションはぜひフォワードでお願い(笑)
ゴール前でMFチクゾーからのパスを受けたら、あとはゴール目がけて一直線だものね♪

猫は貝類を食べると耳の縁が欠けてくるから与えてはいけませんって、本に書いてあるけどね~
こぉーちゃんも小食さんだから、栄養が不足しちゃったのかね?
でも、ちゃんと食べて栄養補給もして、キレイな耳に戻って良かったね~♪
丸いお耳でまたコアラのモノマネ見せてね♪

2008/07/27(日) 16:25:01 | URL | [編集]

・冷蔵庫の主・

この記事を見て、おもわず自分ちの子の耳チェックに走ったはりはりのパパとママが一体何人発生したことやら(*'-')
え?ウチですか?
即効夫婦揃って、子供らの耳をぴるぴるつまつましましたとも(;´∀`)

2008/07/28(月) 05:12:49 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

フォワードいただけちゃう?!
そのうちユニフォームをデザインしとくわ♪
女の子ハリちゃん、マネージャーになってくれないかな?笑

こぉーちゃんは栄養少し足りなかったのかも?
一応、栄養剤とカルシウムあげる時は
確実に食べさせたいから朝食に入れる事にはしてるんだけどね♪

2008/07/29(火) 01:04:25 | URL | [編集]

風砂→冷蔵庫の主

お耳チェックしてくれたのね♪
毎朝だるま状態でジロジロ眺めてるといろんな発見があるからね♪
だるまって言ってもわからないよね。
明日写真載せよう。
だるま同盟作ろうかなぁ

2008/07/29(火) 01:10:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

