黄花夏の影踏み。 扉の向こう。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.27.Sun

扉の向こう。

今日はゲージ内26℃で湿度は68%

昨夜も元気いっぱいに遊びまくりました。

今朝は意気込み十分の黄花夏ですよー。

意気込み。

勇ましいじゃないかぁ!!

救助。

救助隊長に任命された黄花夏です。

なんかねぇ ずーっとこうやってクンクンクンクンしていたよ。
本当は中に入りたいの。お布団が入ってるって知ってるから。
なぜかお尻を片手で抱っこしてお腹を支えて倒れないようにお手伝い。
ひっくり返ったら困るからねぇ。
飽きるまでやらせてみようと思ってさ。
何かに興味を持つって、とても大事な事だと思うんだよねぇ。
興味とか発見ってワクワクするものだから心のビタミンになりそうです。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

今日のこぉーちゃん、気迫のこもった眼差しも素敵ですが、頼もしげな後姿がイイねっ!
レスキュー隊の制服を作ってあげなきゃ♪
犬や猫の三角の耳も、ウサギさんの細長い耳も良いけど、ハリネズミの丸い耳って後ろから見るとクマさんみたいでカワイイなぁって常々思ってた♪

2008/07/28(月) 12:41:57 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

気合い入った顔でしょう♪
いつも女の子みたいだからなぁ

ハリネズミの耳って確かに可愛い♪
うさぎも可愛いしフェネックも可愛いし馬も可愛いし、みんな可愛い耳してるよね♪

2008/07/29(火) 01:17:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

