黄花夏の影踏み。 お尻ふきふき。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.28.Mon

お尻ふきふき。

今日は少し寒かった感じ。
室温は26℃で湿度は65%と良い感じです。

昨夜も元気に遊んで手の平トンネルもいっぱいしたよ。
動物達の体内時計って凄いなって思う。
ロボズは0時に遊び出すし黄花夏は0時半に起きだす。

黄花夏は朝起きて健康チェックが終わった後に絶対トイレをする。
してから遊びに行くんだけど、お尻からお腹にかけて濡れちゃうんだよね。
そのまま遊びに行こうとするから、お尻をひょいっと持ち上げて拭いてあげる。

チラ見?

拭く前にダッシュして行ったの。
この後、追いかけられて拭かれてたけどね。
拭かれる時はクルっと足を隠したりしないんだよ。そのままでいてくれるの。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

