黄花夏の影踏み。 素敵なだるまちゃんでしょ?
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.29.Tue

素敵なだるまちゃんでしょ?

室温は26℃で湿度は64%

みんな健康チェックする時に最初は抱っこするよね?
お顔のチェックが一番最初かな?って思うんだけど。
だるまちゃん状態が凄い可愛いよね。

だるまちゃん。

こうやって見ると、小さいなーって思われるかもしれないんだけど
きっとハリちゃん飼いの家族が凄くビックリする瞬間があるんだよねぇ。
それは、寝て起きて伸び????ってする時。長い!!って思うよ。
ええええええー?ってくらい伸びちゃうの。
よく手と足を伸ばしてスーパーマンみたいに寝てる時もあるんだけど
それよりも全然長い!!伸び????????だよ。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

長い長いっ!
すんごい伸びるよね♪
普段どれだけ縮んでるのさ?って思うもの♪
こぉーちゃんもだるまさんポーズ決まってるねぇ。これはやっぱりだるまさん同盟も作らなきゃだね♪

2008/07/30(水) 10:16:50 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

長いよね!びよーんってしてる姿がまた可愛い!
同盟作るから待っててね♪

2008/07/31(木) 00:54:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。