黄花夏の影踏み。 今日の体重。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.30.Wed

今日の体重。

今日のゲージ内は26℃で湿度は64%

3日おきくらいに体重測定してるんだけど現状維持です。

太った?

チビちゃんなりに少しづつ体重を増やしているよ。

今日は珍しくトンネルに興味を持った。
夜はトンネル大好きなんだけど昼間のトンネルは怖い存在みたい。
それにいつも潜ってるトンネルじゃない方だからなおさらなの。

少し迷う。

頑張った!

この後、テレビの後ろにダッシュして行ったの。
でもさぁ トイレする前だったからテレビの後ろでしちゃうなーって思って
全然有り得ないんだけどそれで感電したらどうしよう?とか考えて
なんか普通に有り得ないんだけど心配性なんでね。
それで急いでティッシュ握り締めて待て待て?って追いかけて掃除して
それがなんとも言えない幸せなんだよ。実はね。
世話焼かせられるほど可愛いって言うかさぁ。
ほんと可愛い坊ちゃんなんです。
体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

やあ兄弟っ!相変わらず君はキレイだね♪
と、チクゾーが申しております。
こぉーちゃんは、いつもキレイにしてもらっていいね♪て言うか、大人しくフキフキさせてくれるからいいなぁ・・・。
チクゾーはそういうのになると暴れるからね~手足がバッチィの(笑)
あ~!私はゴールデンと暮らしていた時にテレビ裏とかレンジ台裏が気になったよ!
オシッコとか掛ったら感電するかも~って。
やっぱりお互い心配性だね。
ロボちゃんズはさすがにお部屋に放せないよねぇ・・・?ゴールデンは呼べば戻ってきてくれてたし、ある程度の大きさがあるから連れ戻しやすくて、入り込めるスペースも限られてたけどさ。ロボはちっこいものね♪
姉妹でくっついて寝てる姿、カワイイよねぇ♪

2008/07/31(木) 15:56:15 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

チクゾー兄は今日も特訓してるかな?
近々だるま同盟のページ作るから待っててね♪

お尻フキフキは、ひょいと持ち上げて拭く。
まるで赤ちゃんみたいな感じだよ。
掴まれるのはイヤだけどフキフキはイヤじゃないみたい。


ゴルハムは懐くし噛まないらしいよね?
ロボズはまだちょっと掴めないのさ。
手のひらには乗るんだけどね。
爪切りしなくちゃならないから最近の悩みさ。
脱走したら捕まえられないなぁ 素早すぎ!
ハムスターはコードかじるよね?気を付けないとだな。

2008/08/01(金) 00:57:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

