黄花夏の影踏み。 お笑いもいける子だけど?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.02.Sat

お笑いもいける子だけど?

今日も暑い日だったよ。明日も暑いみたいで28?22らしい。

昨夜も元気に遊んだし、ご飯もバクバクだった。
トイレも異常なしで安心です。

今朝はトイレを済ませて何やら遊んでるなーって思ったら…

笑わせるのに考えたのかい?って感じなんだ。

出れない子。

しばらくこのまま見つめてたもん。
あららら!って事で救出しようとしたらバックして脱出してたよ。

出れた子。

なんかもう最高!

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ウハハ~♪
相当笑わせてもらった!!
こぉーちゃんは天然キャラなのかい?
でも、後ずさりするとハリが逆立って
却って脱出しにくそう。
毎日楽しく一緒に過ごしてるって、伝わってくるよ♪

2008/08/03(日) 14:11:01 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

返事遅れてごめん。
ドタバタで今日も落ち着いたの1時半だーっ

こぉーちゃんは天然だね。飼い主に似たみたい。笑

2008/08/05(火) 01:50:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

