黄花夏の影踏み。 二足歩行だけど。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.04.Mon

二足歩行だけど。

今日は暑かった!でもゲージ内は27℃、湿度は70%
今朝まで降り続いた雨の影響で湿度が高めです。

昨夜はちょっと神経質になりつつも、たくさん遊びました。
最近はトンネルがラブなの。回し車は片思い中だよ。

今朝は目のチェック!両方同じような感じなので大丈夫そうだ。
なぜか時々たれ目に見えてしまうから勘違いしたのかも。

明日は歯のチェックもしてみようかなぁ。

トイレの後にあちこち走り回って遊んでいたよ。

登りたい?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

おひょ~ん、ちょっと来ない間に
こ~ちゃんのかわいい写真が満載だがや~♪

家は来週引越しで、家の中はぐちゃぐちゃでバタバタなのだ…
しばらくあまりこ~ちゃんに会いにこれないけどごめんね~。

2008/08/05(火) 19:45:42 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

引っ越すの?なかなか快適なお家だったのにね。
次のお家はどんな感じなんだろう?
引っ越しってほんと大変だけど頑張れ♪
トロは環境に慣れるまで少し掛かるかもしれないね?
またほのぼの遊んでる2ショット楽しみにしてるね。

2008/08/07(木) 00:54:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

