黄花夏の影踏み。 夏バテ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.06.Wed

夏バテ。

昨日も暑かったけど今日は31℃。凄い暑い。
でも室内は27℃で湿度は60%

だけど夕べ、こぉーちゃんはちょっと暑かったんだと思う。
静かだなって思ったらペタッと寝てしまっていて
どこか調子悪いのかな?とドキドキして3時まで様子を見ていた。
そしたら元気にトンネルで遊びだしたので安心安心。

今朝はたぶん朝にご飯を食べたのか(夕べの)
朝ご飯は1口で終わり。ミルえもんも2匹で終わり。ちょっと心配。


もさもさ。

思い出したかのように入ってみる。

ホリホリ

元気すぎ。

ちょっと鼻の上が赤いんだよね。写真には写らなかったけど。
昨夜、バテてると見せ掛けて凄い遊んでたから擦り剥いたかな?

赤いの。

痛くてご飯食べれなかったとかなら困るので今夜観察します。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

うーん・・・すこぉし赤いかな??
ゆうべはどうだった?ご飯食べられた?
はしゃぎ過ぎちゃったのかしら♪
ハムスターのみんみはいつもゲージから「出してくれー」って、網の間から鼻先を出してたから鼻の頭の毛が擦り剥けて薄くなっていたけどね(笑)
こぉーちゃんも、どこかの隙間に鼻先を突っ込んだのかしら?意外にワンパクさんなのかも♪♪

2008/08/07(木) 09:37:35 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

たぶんトンネル出てからUターンする時にぶつけたんだと思うけど
ご飯食べて遊んで元気元気♪
ハムスターは脱走得意らしいから、みんみはお利口さんかもね♪

2008/08/08(金) 00:39:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

