黄花夏の影踏み。 季節は動いている。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.08.Fri

季節は動いている。

じーっ

なぜかこのままじっとしてた。
まだまだ耳がガタガタ。だいぶ滑らかになったんだけどね。

今朝はご飯もミルえもんもいらないって事でしたー…。
でも大人のハリネズミは1日1食。
我が家の場合はちょっと心配なので朝と晩に食べさせてるので
朝食を食べないのはあまり気にしない事にしている。

今日は28℃くらいだったみたいだけど室温は27℃で湿度は50%
アイスノンで巣箱内は25℃、湿度は少し上がって60%だった。

こぉーちゃんのお気に入りの場所。

好きな場所

なぜかここが好きで落ち着くらしい。

そういえば昨夜はあまり遊んでいなかったみたいだったなぁ。
ご飯はバクバク食べてトイレも異常なし。

メダカ達を眺めつつベランダにいたら、来客ありでした。

もう会えたのね。

もうキミに会えるなんてなぁ…季節は確実に動いているんだね。

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

うわっ!!こぉーちゃん、めっちゃカメラ目線♪これはもう「早く撮って~」のアピールだね♪カワイ過ぎっ♪♪
アイスノンは確かにひんやりだけど、やっぱり湿度が微妙に上がっちゃうんだよね…
我が家の周辺でも、この前トンボが5~6匹飛び回ってたよ。暑くてうんざりする日が続いているけど、季節は確実に廻っているんだね。そしてまた、あっという間にアイスノンからペットヒーターの季節に変わっちゃう…

2008/08/09(土) 09:18:29 | URL | [編集]

ゆう

やっぱりハリさんは皆隅っこ大好きなんですね。
うちのハリさん達も部屋に放されたらすぐに隅っこ探し始めますから。

トンボが見れたなんて北海道も夏なんですね。
ハリさんも夏バテ注意です。

2008/08/09(土) 19:21:20 | URL | [編集]

風砂→ゆう

隅っこ大好きだよね。
でもなんか気持ちわかるかも?
とりあえず端の方にいたほうが落ち着く気がする。

トンボ飛んでたわ。
今年は蝶々が少なくない?

2008/08/10(日) 00:27:55 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

アイスノンは結構湿度上げるわ。
たぶん来週は登場する機会がなさそう。
こぉは時々のんびりどこかを見てるんだ。
きっといろいろ考えてるんだと思う。

トンボって優雅で見てるだけで懐かしい思い出が蘇る気がする。
トンボって首がめっちゃ回るの知ってた?

2008/08/10(日) 00:34:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

