黄花夏の影踏み。 カーテン好き。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.09.Sat

カーテン好き。

カーテン好き。

何してるのかなって思ったらカーテンに登ろうとしていたりする。

今日は24℃くらい?寒かった。室内は26℃、湿度は50%

今朝はご飯も全部食べてミルえもんも5匹食べた。
ミルを知らない人は「匹って…何?」と思うかもしれないんだけど軽くスルーしてね。
世の中には知らない方が幸せな事ってあるものさ。

昨夜はどうだったかなぁ 1時半くらいまで遊んで30分休憩
2時くらいに起きてまた遊んでたみたいだよ。
トンネルで楽しそうに遊んでる姿をパパさんに見せたいなぁ
トンネル作ってくれたのは彼なので、遊んでる姿を見たらきっと嬉しいね?
ちょっと難しい話だけどね。移動に6時間さ。

昨日ちょっと見付けたんだけどFC2ったら、やるじゃん!
携帯ホームページの登録する画面にハリネズミ♪可愛い♪

なかなかやるな。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ハリって、何かが覆い被さってる状態が好きだよね~♪カーテンの適度な重量が落ち着くのかな?
トンネルか…私も作ってみようかな♪
でもチクゾーはそこで遊ばずに寝てしまいそうな予感が。。
実家は遠いの?うちは車で一時間半くらいだから2か月に1回くらい、両親が我が家に来るよ。父親が特にチクゾーに惚れ込んでてさ(笑)
FC2、やるねぇ~♪
良い趣味してるわ!!

2008/08/11(月) 00:05:16 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

たぶんそうなのかも?手で頭部分を囲ってあげても少し安心するよね。
だからきっと隠れてる状態が安心なんだよね。
だって外には敵がいっぱいだからさ。

トンネルは慣れたらきっと遊んでくれると思うよ。
不思議なんだけど昼間はトンネル怖いんだよ。なんでだろ?

実家遠い。JRだったら6時間でバスだったら8時間も掛かる。
飛行機だったら千歳まで45分でそれから飛行機で何時間だろ?
1時間くらいだとしても、そこから車で1時間半か2時間掛かる。
何使っても時間が掛かる。
それに夏でも24~25℃くらいまでしか気温が上がらないので
もしも万が一(ないと思うけど)連れて帰ったとしても
こっちからペットヒーター送ったり真冬の装備を準備しないといけなくなるのさ。
だからとても難しいの。
うちは義姉と姪っ子が見に来たんだけど、だるま状態を見て
「どうなってんの?足は?なになに?どうなってんの?」って不思議そうだったよ。笑

2008/08/11(月) 23:48:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

