黄花夏の影踏み。 香り好き。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.11.Mon

香り好き。

ふわり。


今日はゲージ内27℃、湿度55%

昨夜は買い物をして帰って来たらちゃんと出て来て遊んでいた。
でも悪い人が来たのかと、トンネルの前にジッと身を潜めてる。
だけど…全然隠れてないんだけどー…。
声を掛けたら遊び出した。

今朝は朝食もしっかり食べて偉い子でした。
30分くらい一緒に遊んだりして楽しく過ごせた。

ハリネズミって少し強い香りに良くも悪くも反応してしまう。
手を洗った後の香りは凄く好きみたいです。
でも蚊取り線香とか香水とかヘアスプレーとかタバコなんかは
絶対ダメなのでハリネズミのいる部屋では使っちゃいけないよ。
大丈夫そうだなってのはこっちが思う事であって
実際は一生懸命我慢してるだけかもしれないからさ。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

