黄花夏の影踏み。 ころころからから。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.13.Wed

ころころからから。

ぽつーん

入りやすいように方向を変えてみた。
だけど10秒くらいしか入ってない。毛布の下が一番大好きだよ。

今日は外は29℃、ゲージ内は27℃で湿度は55%

ご飯も残さず食べて偉かった。

遊ぶのかい?

昨夜もドタバタいっぱい遊んだし楽しそうだった。
最近は回し車は乗ってすぐ降りてを2回くらい繰り返して
その後はゆっくりカラカラを楽しんでるみたい。
トンネルで遊んで遊んで遊んで違うバリエーションを楽しみたい時に
回し車で遊ぶって感じみたいだね。
最初の頃は回し車の隙間に爪が引っかかったらどうしよう?なんて
ちょっと不安だったんだけど、そんな事もなく無事に遊んでる。
でも心配にならない?あの微妙な隙間。



日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

