黄花夏の影踏み。 潜ってー出るー。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.16.Sat

潜ってー出るー。

今日はゲージ内26℃、湿度56%

昨夜もお寝坊さんだったので1時くらいに起きた。
それからは猛烈ダッシュして遊びすぎてUターンで転んだりしてたんだけど
2回は同じ事はしないみたい。ちゃんと学んでいる。

今朝はご飯をほぼ完食。

流れ的には、健康チェック→トイレ→遊び→ご飯

寝袋。

夜に遊ぶ時に寝袋を潜って入る→上から出てくる
これを繰り返すから、いつしか寝袋が巣箱よりも外に出ちゃうんだよね。

さてさて、今日も元気に遊びましょう。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

