黄花夏の影踏み。 栄養剤など。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.08.Mon

栄養剤など。

小物。


?Nutri-cal高カロリー栄養剤

高カロリー濃縮栄養剤。
食欲がない時、体力維持に少しだけ舐めさせる。
そのまま舐めさせても大丈夫みたいです。

?カルシウムパウダー
ビタミンD3。食事に1振り混ぜて食べさせてます。

?プロの消臭剤。
糞尿の臭いを消臭し除菌する。ペットにかかっても大丈夫みたい。
毎日のお掃除で使ってます。

?ハリネズミの水。
カルシウムとミネラルを強化。
って事で、我が家ではこのお水を飲ませてます。

?温湿度計。
必需品。
でもデジタルの方が使いやすそうじゃない?
ケージ内の温度と湿度と、巣箱内の温度と湿度ってかなり差があるよね。
巣箱内は保温してるので温度が高く湿度が低くなるから…
とは言え、ケージ内の温度と湿度を気にするだけで十分かも。

?ティーツリーケア。
天然ハーブ配合なのでダニを近づけないらしい。
皮膚のトラブルを防止してくれるみたいですよ。
軽くスプレーして使用。

?ノックレン。
ダニとノミの駆除と忌避。体に噴霧して使用。
小物。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

