黄花夏の影踏み。 体重とトンネル。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.17.Sun

体重とトンネル。

どれどれ。体重測定してみるか?どうだった?

体重

ほんとだぁ。最近は朝食を抜く事もあったからその影響かな?
食べないって決めたら、もう全然食べないからね。

食べてます。

そっか。。。食べてたっけね。
ってか、夜はちゃんと食べてるもんね。偉いんだよー。
それできっとバランスがちゃんと取れてるんだろうね?

よしよし。

遊びタイム。いつものようにマイペースです。

お気に入り。

5cmくらい隙間があったら通り抜ける。わりとスマートかもしれない。
とにかく潜るのが好き。乗り越える事よりも、まずは潜る事を選ぶ。

やどかり。

見えてないからこそ自由自在だね。突進してきちゃうくらいに。

移動中。

トンネル?

出口に気付いてるのか、気付いてないのか…

トンネル…なの?

せっかくわかりやすく広げてあげたのにさ、出れないんだよ。

ちょっと頑張りすぎたのか手の上でしばらく休憩。

避難。



今日のデーター
湿度56% 気温26℃
外は風が急に変わった。まるで秋のような涼しさだ。

体重。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

相変わらず二人は仲良しさんだね♪
こぉーちゃんも元気いっぱいって感じで何よりよ~
って言うか、何気にチクゾーより体重多いのね…チクゾーはこぉーちゃんより10gくらい軽いわ。。やっぱり朝も食べる習慣があるのとないのとの差かなぁ?
広島も、お盆を過ぎたら急激に空気の匂いが秋らしくなってきたよ。ちょっと前まで暑さ対策だったのが、あっという間に寒さ対策に切り替えなきゃいけなくなるんだよねぇ…
ホント、一年って早い・・・

2008/08/18(月) 10:11:29 | URL | [編集]

りょうこ

ありゃ~ん、こ~ちゃん、
上手に体重測定できるんだねぇ~。
ほれぼれ~♪

家は引越しも何とか終わって、
ほぼ住める状態になったよ。
またこっちに来る事があったら、
遊びに来てね~♪

2008/08/18(月) 22:31:17 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

あれ?黄花夏の方が少し大きかったかな?
朝も食べてると1日2食だから量的には食べてるかもしれないね?
でもさ、大きくなっても500くらいで良いんじゃないだろうか?
わかんないけどなんとなく。笑

広島も涼しくなってきたんだね。なんだか寂しい気分。
寒い寒い時期って、やっぱりちょっと辛いよねぇ。
ペットヒーターがちゃんとスイッチ入るのか今から確認しておこうよ。ねー♪

2008/08/18(月) 23:05:19 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

突然ぽんっと乗せられるから毎回キョトーンだよ。
その分、おとなしいから助かってるんだけどね。

引越し終わったんだ?トロの様子はどう?いつもと変わらず?
そうだねぇ また遊びに行きたい!!!!

2008/08/18(月) 23:08:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

