黄花夏の影踏み。 はじめてのリアクション。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.18.Mon

はじめてのリアクション。

知らない?

本当に知らないかのようにポカーンとしてるんだけどさ
どう見ても、こぉーちゃんのお家なんだけどね。
テリトリー内なんだけども。

ほんとに知らない?

一応トンネルも確認したけど、ちょっと不安で入れない様子。

怖がりさん。

不安そうなので救助しました。
でも上から手が来るのはとっても怖い事なので、そういう事はしないようにね。
横に寝袋を置いて入り口を開けたら自分で入ってくれるからね。

昨夜はいつもどおりに0時半に起きた。
手の平トンネルで遊んで遊んで、ご飯も随分食べた。
きっと今までで一番食べたかな?って思うくらいだよ。

今朝の写真は、いつも健康チェックの後にトイレをしちゃうから
最初に出来ないものか?と思って少し様子を見てたの。
だけどさ、わりと貯蔵タンク大きかったぜぇ
健康チェック終わった後にもしっかり出たしね。
でも良いんだよ。ちゃんとチェック出来て健康だって事がわかるから。

今日のデーター
ゲージ内は26℃、湿度は60%



拍手でコメント下さったサクライ様*
またいつでも遊びに来て下さいね。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

