黄花夏の影踏み。 診断テスト。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.23.Sat

診断テスト。

見えた?


やっぱり見えた?



ボクで遊ばないでって怒られそう。


昨夜はトンネルをとめてるダンボールがもう限界だったらしくって
セロテープで固定してもいまいちちゃんととまらない。
つけ直したりしてたんだけど、結局朝になったら外れてた。
新しいのに取り替えた。

夜はご飯もほとんど食べて、トイレも○、元気も○

今日は室温23℃!外も寒いよー…。ゲージ内は25℃、湿度55%
来月からはペットヒーターの出番になりそう。
ついこの前までアイスノンを使わないと!なんて言ってたのになぁ。
お盆過ぎたら急激に寒くなっちゃうもんね。

ゲージ内の温度を少しでも上げたかったら囲むのが一番だよ。
ダンボールを加工してさ、囲って囲ってー♪1?2℃は上がるよ。

今朝はのんびりと遊びました。
ちょっとのんびり遊びすぎたかな?

不満?

これでもちょっとだけ針立ててる状態。
大丈夫かもしれないけど、いつだって丸まる準備はしておかないとね?
ちょっぴり警戒してるみたいなので呼んでみた。

「こ????お????」


やっぱり不満?


めちゃめちゃ見てる!!

ご飯は?とか言ってるけどねぇ 今日はご飯食べなかったの。
きっと朝も残ってたご飯を食べたみたいだよ。
だからお腹いっぱいで朝食はいらなかったみたい。



そういえば、どこかで読んだ気がするんだけど
「間違った接し方をしなければ針を立てる事はない」とか書いてた気がする。
風砂さん、まだまだ修行の日々は続きますね。
でもさぁ?ブツブツブツブツ…(言い訳考え中)

それと、無関係なんだけど「ハリネズミ」で携帯ポチポチ検索してたら
「俺はハリネズミ 飼えるもんなら飼ってみろ!!」って曲がありました。
アーティスト名、SGホネオカ
着うたフルもありましたよ。
どんな歌詞なんだろうか?って思ったんだけど
調べるほどの興味はありませんでした。ホネオカごめん。
試聴出来たので聴いてみた。短すぎてよくわかんないな。ホネオカごめん。
でもねぇ フライングキッズとか好きだった人は聴けそうだけど
ほんと試聴短すぎてわかんないわ。ホネオカごめん。
とりあえずホネオカに言える事があるとするならば…
「タイトル長すぎ」って事かな。うん。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃんってば、カメラ目線!
鼻の黒いところが「逆ハート型」なのがまたキュート♪♪
「間違った接し方」って言うより、「気に入らないことをしない」限りは針を立てられないけどねぇ。。ハリネズミだもの、針は大いに立てて貰って結構!だよね♪(負け惜しみ?)
ホネオカ…何者でしょうね??着うたにさほど興味はないけど、ハリネズミのこと知らずに歌ってたら許さないぜっ!ってか、私の携帯、着うたDL出来ないし…(ちなみにカメラも付いてないわ…)
せんせぇ~、最初の二枚の写真に「ハリネズミの残像」っぽいのが見えるんですが…
こ、これが巷で感染拡大しているハリネズミ症候群なんですねっ?!

2008/08/23(土) 19:55:58 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

ホネオカはロックな感じだったわ。
ふざけた歌でもなく真面目っぽかった。

ハリネズミに警戒心がなくなったらハリネズミじゃないよね。
でも警戒心のないハリネズミって…可愛くない?
しかし臆病だからこそ可愛いんだよね。
もー どっちも可愛いわ!


ムイムイも見えたの?ハリネズミらしき物体!
確実にハリネズミ症候群だわ。

2008/08/24(日) 01:10:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

