黄花夏の影踏み。 今日からペットヒーター。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.24.Sun

今日からペットヒーター。

今日の体重

前回よりも少し増えたでしょ?でもトイレしたら前回と同じくらいかな。
きっとこれからもこのくらいの体重を維持していくと思います。
と言いつつ増えたら増えたで褒めてあげてね。


トンネル


無理矢理。


いつかやると思ってたんだ。
危ないからもう1段積み重ねてトンネルにしちゃおうかな?
ちなみに「見てないで助けろよ」って思ったかもしれないんだけど
助けるまでもなく首くらいまでしか入れない場所だから大丈夫。

ぽにょっと見えてるのは尻尾です♪


昨夜、寒いなーって思って室温を見たら21℃。
今朝も同じだったので、ペットヒーターを設置した。
夕方くらいからスイッチ入れてポカポカにしているよ。
でもゲージ内は24℃で湿度55%だから、まだ必要ないかも?
来週の平均気温は25?17って感じみたいだ。
ここ2日間くらい凄い寒かったからなぁ。
まぁ 私が寒いと思ったらヒーター入れる感じにしたら間違いないね。

そんなこんなで、昨日は1時間くらい遊んで休憩
その後はどうだったのかな?ちょくちょく遊んでたと思う。

*今日はゲージを洗う日だったので洗いましたよ。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

