黄花夏の影踏み。 ハリネズミの大きさは?
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.26.Tue

ハリネズミの大きさは?

梨は嫌。

なんでもかんでも嫌なお年頃なの?

昨夜はご飯の器に梨を刻んで入れて、風砂さんは言いました
「食べたかったら食べて嫌だったら残して良いんだからね」って。
結果、梨を全部残しました。

おほほほほ?い…。いいんだ。うん。
今度はリンゴにチャレンジしようね。

毎日しっかりご飯も食べてるし健康なので問題なしです。


そういえばハリネズミってどのくらいの大きさ?って思うでしょ?
わかるかなぁ

身長?

微妙だよー。動くからさぁ(黄花夏のせいなのか?)
動かないでそのまま真っ直ぐ!!ってお願いしたのになぁ


笑顔


疑問。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

あわぁ~、こ~ちゃん、
そんなつぶらな瞳で見つめないでぇ~♪
ハリネズミくんはお目目がかわいいなぁ~♪

ペットボトルよりちょこっと小さいのかな??
お鼻は犬のように濡れてるんだろか??
うさぎのようにいつもふごふご動いてるんだろか??

2008/08/27(水) 17:29:53 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

目は可愛いよね~♪動物の目ってどうしてあんなに綺麗なんだろうね?

ペットボトルよりは少し小さいかも?
鼻はいつも濡れてるよ~♪
動いてはなくて、なんて言うか猪みたいな感じかも?
猪と豚とか、あんな感じの鼻をさかさまに付けた感じ。
うさぎの鼻と口って最高なんだけど!見てると笑顔になれる。

2008/08/27(水) 23:59:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

