黄花夏の影踏み。 グチャグチャにする理由。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.08.Mon

グチャグチャにする理由。

黄花夏、夜バージョンのお部屋内。

巣箱から出る→トンネル潜る→回し車の後を通る→回し車で遊ぶ
この繰り返し。

だが、しかし!!!!

久々にトンネルを作ってあげて設置したところ、かなり気に入らない様子。
トンネルに頭からアタック!ガンガン攻撃!
あー…邪魔邪魔!と言わんばかりにペットシーツに潜りつつ
トンネルに突撃!気に入らないったら気に入らない!
なんでそこにあるの?そこを通りたいのに邪魔!って事らしい。
トンネルを取り除いた途端、ペットシーツに潜る事もなく
そこらへんをグチャグチャにして歩き回る事もなく
とってもお利口な黄花夏に戻った。

とにかく気に入らない時は目の前にある物をグチャグチャにして
気に入らない対象に攻撃を仕掛けます。

配置換えをして彼が気に入ったら合格(?)みたいです。


ルート。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

黄花夏く~ん、初めまして♪
いやはや、針ねずみちゃんてかわいいんだね~。抜け毛じゃなくて、抜け針!!
飼育本もちゃんとあるし、飼育グッズも色々あるし、診察してくれる先生もいるんだ~。
当たり前なのに、何だかへぇ~って思っちゃうねぇ。

ふささんは、明日、がんばって!
良い結果でありますように!!

2007/10/08(月) 21:55:49 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

可愛いよー。
性格とか習性とか、うさぎに似てるみたい。
動物園の方が言ってたよ。

ふさの方はMRIは終わったから、撮影した写真を明日持って行かなくちゃ。
明日、結果がわかるよ。
どうなるんだろうか…。

2007/10/10(水) 17:38:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

