黄花夏の影踏み。 興奮してます。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.27.Wed

興奮してます。

昨夜からまた室温も上がって24℃。ペットヒーターは出番待ち。

0時半には起きてご飯を食べてドタバタ走り回って楽しそう。
なぜか一旦巣箱へと戻って、出て来た勢いで回し車に乗るのが好き。
そうやって遊ぶところを昨日は2回見せてくれた。
だいたいいつも1回目の遊びは30?1時間と決めているみたい。
2回目は2時くらいから遊びだす。

最近、朝は私が正座して前屈みになってるその隙間に入り込んで
手を伝って遊んだり、お腹の下に隠れたりして遊ぶのが定番。

だけどトコトコ冒険に出掛けた黄花夏に遊び道具を与えてみた。
そしたら遊ぶ遊ぶ!

楽しみスタート。

ヒートアップ。

興奮するとフガフガフガフガって、まるで子豚ちゃんのようになるんだよ。
登るかな?と思ってお腹とお尻をサポートしたらグングン上へと進もうとする。


というか、我が家は朝から何をしてるんだ??


その後、ご飯を全部食べてオネムさんです。

今朝はゲージ内は25℃、湿度65% 天気は雨だ。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

何だよ~ぅ♪こぉーちゃんいつもながら可愛すぎでしょっ!!
前の記事のウルウル目といい、ジャンピングアタックで無邪気に遊ぶ姿と言い、明るくてもアグレッシブ!カメラ慣れしてるのもいいね…
で、チクゾーししょうにも遊んで貰おうと、ケージの内側にハンカチを吊るしてみたんだけど…「グルゥ~」って、警戒しながらも気にはなるらしく、回し車に集中できない。
ニオイをかいだり、頭の先の針でチョンっと突いたりはするんだけど、ジャンピングアタックまではいかなかった。結局怖がらせただけみたい。探検先で見つけるのと、自分のケージに突然現れるのとじゃ違うのね。。
私も子豚ちゃんみたいに興奮するチクゾーを見てみたかったわ~

2008/08/28(木) 07:33:54 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

タオルだったら遊ぶと思うよ♪
夢中になってフガフガ言いながら匂い嗅いでるさ。笑
こぉの場合は押し入れの匂い嗅ぐ時もヒートアップだよー。
持ち上げても気付かないくらい夢中さ。
フガフガフガフガブヒブヒブヒブヒ…
持ち家だったら豚とも暮らしたい。
豚って壁もバリバリ剥がす破壊魔らしい。
はりねずみはそんな事しないから、おしとやかだねぇ

2008/08/30(土) 00:27:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

