黄花夏の影踏み。 モグモグタイムでーす。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.28.Thu

モグモグタイムでーす。

今日は室温25℃、ゲージ内は26℃で湿度は67%
明日は21?27℃らしいから暑い1日になりそうだね。

昨夜は0時40分くらいに起きだして元気に遊んだ。
でも30分くらいで巣箱に戻って、その後もあまり遊んでいなかった。
今日は気温も高いし、たぶん遊ぶと思うわ。

今朝はちょっと神経質になっていたみたいで不機嫌です。

不機嫌?

毛布を背負って遊びつつも、あまり構われたくないみたいだったので
早々にご飯を食べさせて巣箱へ戻した。

モグモグ中。

構われたくない時ってあるよねー!私もある!
人も動物も一緒だよね。

さて、黄花夏は元気充電完了しただろうか?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

構われたくない時…私もあるー!
今日のこぉーちゃんはご機嫌ななめだったのね~季節が着実に冬に近づきつつあるのを敏感に感じ取ってセンチメンタルになっていたのかも??(うちの母親は秋が近付くと「寂しいわぁ~」ってよく溜息ついてる・笑)
ウフフ♪寝袋の中でご飯食べてるなんて、モノグサっぽいけどかわいい♪
しっかり食べて、元気の充電たっぷりしてね!

2008/08/29(金) 12:14:18 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

最近大人ぶってちょっとクールなのさ。
だけど毎朝スプーンからご飯食べてるくせにさー大人ぶるなんて
ちょっとアンバランスベイベー。

秋が近づくと寂しいのがわかる。
でも鈴虫の鳴き声、赤トンボ、早まる夜、紅葉、どんぐり、食欲の秋ー!
いつも楽しみ探していこう。

2008/08/30(土) 00:32:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

