黄花夏の影踏み。 深夜の騒音の主。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.29.Fri

深夜の騒音の主。

今日はゲージ内26℃、湿度は69%

昨夜は0時50分くらいから遊び出した。
最近は気を使ってかどうなのか?目の前でトイレをしてくれるので
とっても掃除が楽です。ありがとう。

明け方、何時くらいだったかなぁ 5時くらい?
ガタガタ…ガタガタと結構な音が響いてる。
私…寝ぼけてるのかな?って思ったけど、やっぱり違う。
だって、こぉーちゃんのゲージの中央で何か動いてる。
見たら、巣箱の真下に入って頭突きをしている犯人がいらっしゃる。
何してるのさー?って思って箱を避けてあげたんだけどね。
巣箱へ入ろうと思ったんだけど入り口を寝袋がふさいでいたので
入り口のはずなのに…どこだっけ?と入り口を探して
なんとか箱の中に入ろうとしたら、箱の下に入っちゃったって感じ。
たぶんだけど…きっとそうだ。
と言うか「入り口」って言葉使いすぎた。
でもね、巣箱の入り口がなくなって凄いビックリしたはずだよ。ね?

ビックリ?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ムシュッとなってるおでこがカワイイ♪
クールガイを気取ってみても、やっぱり思いがけない出来事にはビックリしちゃうんだよね♪
チクゾーは、巣箱(多分こぉーちゃん使用と同じもの)の小窓から外に出ようとして頭がハマったことがあったわ…
あの時のチクゾーの慌てぶりと来たら…(笑)

2008/08/30(土) 17:11:55 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

あの小窓にチャレンジするなんてチクゾー勇猛果敢だなぁ
てか、面白すぎなんだけど。笑

2008/09/03(水) 00:50:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

