黄花夏の影踏み。 今日の体重。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.30.Sat

今日の体重。

今日の体重。


良い感じじゃないかな?

今日はゲージ内26℃、湿度73%

昨夜は久々に再会した木製の巣箱に興奮していた。
たぶん木の香りがしたからかもしれない。
臭覚が優れてるって素晴らしいよねぇ。少しの香りも逃さないみたい。
それで巣箱の端まで行ってクンクンして、手でカリカリ引っ掻いてる。
背伸びして巣箱の上を見ようとしたりして。
怪我するよ?って言ったんだけど、そんな事では止めないさ。
飽きたら止めるかと思って、立ち上がったりした時だけ
後ろに引っくり返ったりしないように手で支えていたんだけど
10分くらいしてから確認が終わって納得?したのか
いつもどおりに遊びだした。
それはそれはずーっと遊んでたみたいよ?

今日もたくさん遊んでもらいたい。
夜は黄花夏達の時間だからね。バトンタッチさ。

そうそう。4日前からメダカ達を室内へ移動しました。
いろんな命が程好い我が家です。
体重。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

りょうこ

うんうん、にぎやかでいいがや~♪
こ~ちゃん、来た頃よりかなり大きくなったんじゃない??
あ~、でも419gってトロの5分の一くらいだわ~。ちっちゃ!!

そう言えば、今トロは換毛の真っ最中。
ハリネズミくんのトゲトゲはやっぱり
抜ける時期があるのかな??

2008/09/23(火) 16:07:15 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

倍は大きくなったよー♪
そういえば一昨日、友達とトロの話になったのさぁ
友達が「名古屋のうさちゃんすごい素早かったよね」って言ってたよ。

トロは換毛中なんだね。モサモサ抜けるね。
ハリネズミは半年と1年だったかな?抜けるらしいんだけどね?
でも、こぉは抜けなかったよ。
だけど先週くらいまで3日に1本くらい抜けてた。今は落ち着いたよ。
お腹の白い毛はやっぱり結構抜ける時期があるっぽい。

そうそう!URL教えてー!
以前新しいURLをお気に入り登録してたんだけどPC死んで新しくなったからわかんないのー。

2008/09/24(水) 14:27:39 | URL | [編集]

りょうこ

やっぱり、はりねずみくんも毛は抜けるんだね。
そうそう、遅くなっちゃったけど
転居報告のハガキ、出しました~♪
そこにHPのURLも書いてあるけど
念のため
http://www.wa.commufa.jp/~torotoro/
で~す。よろしくねっ♪

2008/09/29(月) 19:30:21 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

今日はごっそりむしってたみたい。汗
ハガキ出してくれたんだね。ありがとうー♪

2008/10/02(木) 14:10:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

