黄花夏の影踏み。 ただいま私。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.01.Mon

ただいま私。

虹。

また虹が帰ってきた我が家です。
日中だけ遊びに来るのよ♪
そんな我が家のテーマは自然です。

それよりも、いつも更新してるのにどうして?と思ってくれた人(いるのか?)
ありがとう。

パソコンが死にました。

少しくらい前触れがあってもいいじゃない。

まぁ いいわ。

よくないわ。

データ全部飛んだっちゅーの。

あれもこれも何もかも全部飛んだっちゅーの。

って事があった昨夜でございます。

そんなこんなでイライラしている私は黄花夏に長時間近付きませんでした。
なぜかっていうと、イライラしてる気持ちが伝わるから。
イライラしてる人がそばにいると怖いでしょ?だからです。

こぉーちゃんです。

今夜はいっぱい遊びます。

あ!こぉーちゃんはとっても健康なので元気ですからね。
心配なさらぬように。


明日からまたよろしくお願いします。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

