黄花夏の影踏み。 400gの幸せ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.02.Tue

400gの幸せ。

こぉ♪

黄花夏、毛がモフモフです。
最近ちょっと人見知りさんなの。だから毛布の中がお気に入り。
だけどしばらくすると出てきて探検しては手や足に乗ってくる。
ほんの400g。それが凄く優しい重さと温度。
幸せーって思ってしまう。

さて、昨日は0時40分くらいに起きて1時半くらいまで遊んだ。
随分走り回って、トイレもいっぱい。健康だ。
その後も休みながらも朝まで遊んだみたいだよ。

今日は暑くて室温とゲージ内共に27℃、湿度は71%
ご飯は2口残したけどちゃんと食べた。

10月末に姪っ子怪獣と義姉が用事で来るらしくて
こぉーちゃんにも会いたいって言っていた。
次回は歩いている姿を見せてあげられるかな?
ちなみに前回は怒る怒る。私の手の上でイガグリになって
ほんの少し顔を覗かせているだけだったな。
知らない香りや知らない声には凄く敏感な彼らなのです。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

