黄花夏の影踏み。 是非とも乗っけて下さい。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.04.Thu

是非とも乗っけて下さい。

今日はゲージ内27℃、湿度71%

昨夜はお寝坊さんだったので1時起床。
というか、起床が遅くなってるのは私が悪いのかもしれない。
0時半くらいに消灯するので、こぉが準備して起きるまでに30分?
そのくらい掛かるみたいなので、私が0時に消灯したら問題ないか?
起きてからはドタバタ遊んでトイレも済ませて食器を何度も覗き見。

今朝はゲージを洗った。
ちょっと日曜はいろいろ…忙しかったので出来なかったからね。
トイレの後にお尻を拭いてあげるんだけど、最近ジッとしているようになった。

そぉーっ

遊んだ後にご飯を1口くらい残したけど、いっぱい食べてオネム。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

??毛布の空いてるスペースに??
私もぜひご一緒に乗せて下さい♪
そうか、こぉーちゃんは起きるまでに準備の時間が必要なのね。
チクゾーは暗くなる前に起きてても“狸寝入り”してるわ~
んで、起きてるの解ってるから呼びかけるんだけど完全無視。。
電気を消すと速攻で行動開始よ♪少しくらい明るくたって良いじゃんねぇ?
あの可愛らしい顔やしぐさがはっきり見えないのって拷問級につらいわ…

2008/09/05(金) 06:43:39 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

タイトル意味不明になってた。笑
隠れたいから何か乗せてねって事でした*
チクゾーは明るくてもご飯食べに起きてくる?こぉは暗くないとダメだな。
だから0時過ぎからご飯タイムなんだけどね。
ベビちゃんの時は何度かご飯食べに出てきたんだけどなぁ 懐かしい*

こぉは呼ばれてから起きて、それから毛繕いしてから出てくるみたい。
凄いマイペースなので時間が掛かるのかも?

2008/09/05(金) 18:56:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

