黄花夏の影踏み。 かくれんぼがお好き。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.06.Sat

かくれんぼがお好き。

今日もゲージ内は27℃、湿度は24%
明日の気温は21?24らしい。快適かな?

昨夜は1時くらいに起きて2時くらいまで遊んだ。
走りながらトイレをするので運悪くトンネル内でポトリしちゃう事がある。
そうするとちゃんと教えてくれる。
じーっと見てUターン「掃除してくれないと入れないよ」と。
綺麗好きには綺麗好きなんだけど一度踏んだらどうでも良くなるらしい。
リスやハムスターのように手で物を掴めない彼等なんだけど
ご飯やお水を飲んだ後はペットシーツに頬をズリズリーっとして
綺麗に口を拭く。
こぉーちゃんの場合は毎回そうだよ。

巣箱にノックレン(ダニよけ)をスプレーしたらかいかいしなくなった。

今朝はご飯は1口残したけど結構食べたかなぁ。
その後は毛布に潜って遊んでた。

かくれんぼ。

こうしてる間に私はご飯をネリネリしているわけです。

今日は頑張って0時に消灯するぞ!
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

どこのハリさんもやることは同じだね♪
チクゾーもお口拭き拭きしてるし、回し車の周辺にトイレしちゃったら「取って!」アピールしてるよ♪・・・でもやっぱり一度踏んだら開き直るみたい(笑)
ノックレン、我が家も相当使ってる。
ケージの中もノックレンで拭いてるし、毛布や寝袋にもひと吹き。チクゾーの背中にもね。でもやっぱり痒いらしい。乾燥かな?
ちなみにチクゾーは、あんなにマメにお口拭き拭きしてるのに、口の周りにご飯の輪っかが出来てるの…(笑)

2008/09/06(土) 23:13:31 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

チクゾーったらご飯食べた後、こそ泥メイク!可愛い♪笑
寝袋にスプレーするのは考えつかなかった!良いかも♪
ノックレンは年に5回くらい登場してるかな。
なぜか存在忘れちゃうんだよね。

2008/09/07(日) 00:39:30 | URL | [編集]

ムイムイ

ウハッ♪こそ泥メイクね!!
ウマいこと言うわ~
唐草模様の風呂敷包みを持たせなきゃ♪♪

2008/09/07(日) 13:09:34 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

風呂敷包み!アツいね!
ほっかむりしてる姿が浮かんでしまった♪

2008/09/08(月) 00:38:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

