黄花夏の影踏み。 勇気を出して。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.08.Mon

勇気を出して。

ふわふわ。

毛がふわふわふわふわ。とっても綺麗。
今日の黄花夏ったら少し勇ましい感じじゃない?

さて、ゲージ内は27℃で湿度は64%

昨夜はロギ太くんを器に入れて、少し離れて様子を見た。
ぷちって言ったらどうする?とか、やっぱりドキドキしてしまったなぁ。
ついついハリ友にメールズキュン♪ダメな私。
最初にロギ太くんの元へと走ってモグモグしている気がしたんだけど
今朝確認したら無傷だった。
そりゃぁさ?こぉーだって噛んで固かったらビックリするもん
食べれなくたって仕方ない。近づいてクンクンしただけでも偉いよ。
私もしっかり見守る事にする!今宵は頑張る!

きっと興味はあるんだよね。それで迷ってるんだ。
これは食べていいの?食べれないのかな?って。
絶対そうに違いない。
だから「たぶん美味しいと思うよ?」って言い続けてみる事にする。

それと、やっぱりしばしポリポリ引っ掻いてるな。
針抜けは2本だった。
季節柄なのかな?ちょっとドキドキするよねぇ

残暑が厳しい今日この頃だけど、2ヵ月くらい前かな?
こぉーに触れたら腕がボツボツになってたんだけど
ここ1ヵ月くらいはまったく出ない。痒くもならない。
時期によって何か分泌されたりするんだろうか?
全てが無駄なく良い経験になってると思う。

出会わないと出来ない経験や感情をいつもありがとう。


今朝はご飯はいらなかったみたい。
夜はいっぱい食べてもらいたい。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

そうそう、気になってたんだけど実家に帰っていてどうにも出来なかった。。
結局食べなかったのね…
うちの母親も風砂さんと同じ感覚みたい。
「ええーっ!コオロギなんて食べるの?」
って、最初は言ってたもん(笑)でも、チクゾーは嬉しそうに食べるからそれで良し♪
こぉーちゃんも、そのうち気が向けば食べるでしょ♪

2008/09/10(水) 08:19:40 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

うん。結局食べなくて翌日もチャレンジしたけど手付かずだった。
魚だってコオロギ食べるんだから動物も食べるのは不思議ではないよね?
でーもー 受け入れたくない時期はある。笑

またチャレンジしてみるよ♪

2008/09/11(木) 23:32:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

