黄花夏の影踏み。 風になる。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.09.Tue

風になる。

今日は27℃、湿度は64%

昨夜は何時だったかなぁ…1時くらいだったかな?
起きてからトイレを済ませてご飯を食べつつ遊びの時間。
最初の遊びは20分くらいだったみたい。
一緒に遊んで「何かあったら呼んで?」って離れたら
サービスタイム終了と言わんばかりに寝に入った。
その後も結構遊んでたと思うよ。

今朝も手乗り坊ちゃん。

おはよ。

でもこの後はいつもヤダヤダヤダー!と手足バタバタするよ。
黄花夏は「ヤダヤダ」で、私は「イタタタ」なんですけどね。

健康チェックはどこも問題なし。ご飯も全部食べたしトイレも異常なし。

エンジンは?

風のよう。

異常なし。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

いつも思うの!風砂さん、この手乗りの状態でもう片方の手で写真撮っているんでしょ?器用すぎ・・・。ってか、こぉーちゃんも手乗りだるまさんが上手だわ♪チクゾーはすぐにバランスを崩してゴロリ~ンだから写真を撮るまがないっ!!
こぉーちゃん、音速の貴公子だね♪♪

2008/09/10(水) 08:22:34 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

手乗り?なんも器用じゃないよ?
こぉーはさ、入口にお尻を向けて寝袋に入ってるから
手のひらを背中に当てて寝袋を立てながらそのまま出すだけだよ。
そしたら自然とだるまちゃんになって出てくる感じ♪
たぶんチクゾーも出来るはず♪

2008/09/11(木) 23:36:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

