黄花夏の影踏み。 いつも見てるからね。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.10.Wed

いつも見てるからね。

今日は26℃で湿度が64%

昨夜は0時45分くらいに起きて遊びました。
トンネルが楽しかったみたいで回し車は使ってなかったみたい。
今日は使ってあげてもらいたいんだけどね。

今朝も覗き見こぉーちゃんです。
目の前でご飯を混ぜていたので、ちゃんと美味しく出来るのか
じーっと見張っているよ。

見てる?


まだ見てる。

見てた!



余談だけど今日友達からのメール
「今、目の前をフェレットが走って行った」と。
誰かが飼ってたのが逃げ出したのか、捨てたのか?
とりあえず脱走がとても上手らしいので気を付けようね。
でもさ、小学校の時にイタチとよく遭遇したー。
学校に出没して先生が網を持って捕獲作戦してパニックってたり
海に遊びに行ったら岩場に2匹いたんだよねぇ
カジカの子供をホイっと投げたらバキバキ言わせて食べてた。
でも野生のイタチは触ったりなんて出来ないけどね。
凶暴すぎて危ない危ない。
というかイタチとミンクって同じなんでしょうか?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

チェック厳しそうだわ~
そんな円らな目で見つめられたら、好きなもの何でもいっぱいあげたくなっちゃうね♪
そういえば、今朝(9時過ぎくらい?)北海道は地震があったんでしょ?大丈夫だった?

2008/09/11(木) 14:06:35 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

好きなもの?そうだよねー♪
「もっと毛布を下さい」だったらちょっと寂しい。姿隠れちゃうもんねぇ

地震あったみたいだね。でもね、全然大丈夫だよー。
今朝、友達からもメール来てたんだけど、まったく事態が把握出来なかった。
寝てたからって噂もあるけど。
最近全国的に大きな地震が多いよね。
地球が落ち着かないなぁ。

2008/09/11(木) 23:43:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

