黄花夏の影踏み。 願いは聞いてくれる子です。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.11.Thu

願いは聞いてくれる子です。

26℃で湿度は61%くらいだったかな?

昨夜は1時になっても起きないので困ったなーと思ってさ。
今日は私が病院の日だったので早起きが必要だったからね。
トイレ掃除したいから起きてってお願いしたらすぐ起きてくれた。いい子だ。
だって掃除してもらわないと黄花夏が困っちゃうしね?
困る×困るでお互い様。協力し合ってよかったと思う。

今朝の黄花夏。

まさにおはよう。

朝は全然遊んであげる時間はなかったなぁ。

ちなみにピンクの布、凄い事になってたよー!
どんなに汚しても問題ないけどね。
いっぱい汚して遊んでくれた方が元気な証拠で嬉しいよね。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

その気持ち、分かるわぁ~♪
毎日回し車を洗いながら「おっ!昨夜はずいぶん張り切ってトレーニングに励んだのね♪」って嬉しくなるもん。
逆に、汚れ具合が少ないと物足りないというか、あまり遊ばなかったのかしら?って、心配になるからね…
ハウスや回し車の汚れは、わんぱく坊主の勲章だよ♪♪

2008/09/12(金) 23:31:33 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

そうなんだよね♪
うわ~って思うくらい汚して遊んでもらいたいよ。
うちはトンネルがやっぱり一番凄い!

2008/09/13(土) 00:54:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

