黄花夏の影踏み。 今日の体重とアベニーピンチと。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.13.Sat

今日の体重とアベニーピンチと。

ゲージ内は27℃、湿度64%

昨夜はブログのコメントを読みつつ黄花夏を待っていた。
チクゾーは随分回し車で遊んでるのか?って事実を知り
「こぉの場合は一番トンネルが汚れる」と書いていたら
そそくさと出てきた黄花夏はおもむろに回し車へ。
カタカタカタカタ走り出した。降りては乗ってカタカタカタカタ。
なるほど!兄には負けられないって事なんだな。
男の子って負けず嫌いよねぇ

今日の体重。現状維持だ。

今日の体重。


アベニーの音葉のお腹はペッタンコ。
全然ご飯を食べない。
もしかしたら吸い込む力がないのかも?って事に気付いた。
今日はヒーターの上に乗っかってたり、とにかく上にいる事が多い。
臆病なくせにおかしい…と思ってたら少し経ってからグッタリしていた。
別の容器へ移してエアレーションを入れて薬浴をさせている。
死んじゃったら悲しいが、そればかり考えていたら音葉に失礼だ。
頑張ってる相手に「死ぬかも」とか、いけないよねぇ。
なんとか元気になってもらいたい。

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

