黄花夏の影踏み。 まるくなったのぉ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.16.Tue

まるくなったのぉ。

ぼーっ

こぉーちゃん、まるくなってきたなぁ

今日は25・5℃くらい、湿度は64%
来週は寒気の影響で冷え込むらしい。嫌だねぇ。

昨夜は0時50分起床。
トイレをして遊んでから、ちょっとご飯でも食べようとガツガツ食べだす。
モグモグモグモグ…美味しそうだ。
器に手を掛けたのは良かったけど、すべってコケた。
こぉも驚いただろうけど、私も驚いたー。
顎は大丈夫?歯はぶつけてない?と質問攻め。
だけどドタバタ走り回って、その後に水を飲んだので大丈夫そう。
今朝、チェックしたけど大丈夫だった。良かったぁ
ちょっとした事が致命傷になったりするかもしれないから気を付けないとね。
だって物事に「絶対」はないよねぇ
「絶対」と願う事もあるけれど。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

