黄花夏の影踏み。 喋れるよ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.17.Wed

喋れるよ。

今日は26℃、湿度61%

昨夜は0時45分くらいには起きたかな?
最近は随分とゆっくりさんなの←私のせいで。
トンネルの上手なくぐり方のレッスンをしていたんだよ。
あまりにも近くでUターンすると顔がぶつかってしまうじゃない?
だから危ないからここまで来てごらんって感じでレッスンレッスン。
ちゃんと上手に出来たと思うよ。

今朝はぐーたらちゃん←待ちくたびれたとも言う。

寝ぼけてる?

ちょっとやる気ナッシングすぎる。

危険な顎だ。

太ると顎にも肉がつくのね。
でも少しでも太ってる方が安心出来るね。
太りすぎは不安だけど。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃん、順調に大きくなっておるようだのぅ♪若干二重顎?(笑)
それも、まだこの程度なら愛嬌だね♪♪
動物はちょっとくらい太ってる方が可愛いのに、どうして人間には同じ理屈が通用しないのかね?マッタク…
この頃チクゾーは、ケージとケージの間の通路が本格的に通りにくそうなの。。
走ってる姿とか見ると、そんなに太ってないっぽいのになぁ。
おやおや??ロボズの二人もチームに入ってくれるって?!頼もしいね♪

2008/09/18(木) 00:00:13 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

たぶん今がベスト体重らしくて増えないわ。
チクゾーはトンネルが窮屈になってきた?
何センチのトンネル使ってる?
うちは10センチだけどギリギリだわ。
人間は太りだすと、とめどないからダメなのかも?
動物もメタボが可愛いって人気だけど私は好かんね。
やっぱり体に悪いもん。健康だとしてもだよ。
なんでも限度ありだわ。
長生き考えたらメタボはイカン。

2008/09/18(木) 00:35:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

