黄花夏の影踏み。 1年が過ぎ思い出話に花が咲く。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.20.Sat

1年が過ぎ思い出話に花が咲く。

今日は26℃、湿度55%

どれどれ?今日の体重は?

増えたの?

少し減ってるけど問題なし。健康チェックも問題なしでした。

昨日で黄花夏をお迎えしてから1年が経った。
1年前のその日は、お迎えのために早朝から移動して大変だった。
晴れてたけど風は強いし貨物センターは遠いしで。

黄花夏をお迎えするまで迎え入れるかどうかだけでも1年は悩んだなぁ
凄いいっぱい調べて調べて、やっぱ迎え入れたくないと思ったりして。
愛兎の花が死んじゃって3年が経っても4年が経ってもずっと悲しくて
またあんな思いをするのは嫌だと本気で思ってた。
思ってる。今も。
だけど迎え入れたのは自分の中で何かがあったんだろうなぁ。
明と暗とか強いと弱いとか、すべてに裏と表があるから
きっと毎日笑ったり悩んだりしていくだろうなとは思う。
だけど出会えて良かったよ。

まだまだ、たった400gで小さくて軽くて、そんな黄花夏だけど
日に日に存在や思いは物凄く重く重くなっていくような感じ。

幸せな日々がずっと続けばいいなぁ。

うちの子になってくれた事に感謝します。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

