黄花夏の影踏み。 溜めこむね。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.22.Mon

溜めこむね。

切ない指先。

人差し指を見てごらんよ。なぜ溜めこんでるんだろうか。
いつかきっと何かに役立つのかもしれないな。

今日は25℃、湿度は59%
室内は65%くらいあるんだけどゲージ内はやっぱり下がる。

こぉーちゃん、男らしくロギ太を奪いアムアムするが、しかし
ポイッと捨てて後は興味なし。
アムアムした事で少しは効果があるだろう。

20時くらいにペチャペチャ聞こえたので様子を見に行ったら
おもいっきり横になって、手足を伸ばして綺麗綺麗していたよ。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

おぉっ!こぉーちゃんも溜め始めたのね♪
これはねぇ、溜めに溜めてランニングシューズになるんだよ(笑)
ロギ太は、食べても栄養価的価値はあまりなさそうだから、噛むことの方が大事かもね。
しかし、いつ見ても「顔毛」が真っ白でうらやましいわ~

2008/09/23(火) 09:41:21 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

取ってあげたいけど取れないので自然に任せる事にしたよ*
そのうちランニングシューズになったらサッカーボール買ってあげるわ。笑
ロギ太は噛むだけでもいいよねぇ。
中途半端にアムアムされたのを片付けるのは勇気いるんだけどね。

2008/09/24(水) 14:22:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

