黄花夏の影踏み。 踏まないで。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.23.Tue

踏まないで。

今日はゲージ内25℃、湿度61%
4日くらい前から深夜から明け方までペットヒーターを入れてる。

夕べは0時33分起床。元気いっぱいに遊び回る。
2時半くらいまで遊んでいて、明け方も遊んでいたみたい。
ハリネズミって逃げる時に5歩くらいダッシュするんだけど
そこからどうして良いのかわからずそのままフリーズしてしまう。
明け方に遭遇したんです。良かったなぁ こぉ。私が敵じゃなくて。
可愛い背中が丸見えなんだ。
なぜか明け方に遭遇すると、少しフリーズしてる気がするよ?

今朝は巣箱を開けるとトイレをした後が…
って事で「前においで!!」と言うが寝ぼけて歩かない。
踏まないで!って気持ちで焦るから「ここまで歩きなさい!!」って
ちょっと怒っちゃったな。あとでちゃんと謝ったけどさ。
こんな事で怒ってはいけないな。

踏まないで。

少し踏んだの見たけどね。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

