黄花夏の影踏み。 唄ってる。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.25.Thu

唄ってる。

今日は寒いよ。ゲージ内は23℃で湿度49%
室温は21℃。外は寒いので私は完全に風邪引きました。
北海道の皆様、ほんと気を付けようね?あったかくして寝るんだよ。

*今日は朝からペットヒーターを入れました。

昨夜は0時45分に起きて回し車でテケテケ走ってくれたよ。
これがもう凄く可愛いの。走りながら幸せをばら撒いてるって感じ(謎)
でも15分くらいで巣箱へ。
1時半くらいからまた遊んでたみたいだよ。

今朝はご飯も全部食べて、いっぱい走ったの。
なんだか口笛を吹いてるような、唄ってるような感じで楽しそう。
お口に注目。

歌ってます。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ウフ♪
口笛王子だわ♪
昨夜のチクゾーは走りがすごく力強かった。
幸せをばら撒くというよりは、必死感が漲ってた・・・
一体チクゾーは何を目指しているのかね??

2008/09/26(金) 07:18:48 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

チクゾーはサッカー部キャプテンだからみんなよりも練習するんだよ。
目指してるのは…中村俊輔??

2008/10/02(木) 13:59:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

