黄花夏の影踏み。 怪我をしながら強くなる。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.26.Fri

怪我をしながら強くなる。

今日はゲージ内23℃、湿度は54%
明日は一番寒いらしい。最高気温15℃とか何とか。

昨夜は0時45分くらいに起きた。
それからトイレを済ませてトンネル遊びをしてた。
相変わらず本当に楽しそう。
私は頭痛に負けて早々に寝てしまったから、こぉはのびのび遊んでたかも?

今朝は9時くらいまで回し車で遊んでたみたいなんだけど
寝袋を巣箱の外に出しちゃったらしくて、そのまま寝てた。
ペットヒーターから外れちゃってたから寒いだろうと思って焦ったけど
冬眠の心配があるような気温でもないからね?
と言いつつ、結構急ぎ気味でヒーターの上に移動させたけど。

万が一、冬眠してしまった場合は急激に温めるのはNGみたいだよ。
少しづつポカポカにしてあげるのがいいみたい。
ってか、逆の立場でも急に温められたら体が追い付かないよね。
というか、冬眠させてしまうような事態は絶対ありませんように。
気を付けていこうね。お互いにね。

さて、今朝の黄花夏。
口が少しハゲてるの。わかるかな?
もっともっとチビちゃんの時にぶつけてしまってハゲたんだ。
わんぱくすぎる我が家のヒーローです。

わかる?
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

