黄花夏の影踏み。 ボク、やどかりさ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.30.Tue

ボク、やどかりさ。

気温23℃、湿度50%

ゲージ内は暖かいけど室温は時々19℃まで下がる。

でもご飯は朝は全部食べるし、夜は半分くらいは食べている。
寒さでお腹だけは壊さないでもらいたい。

夜は元気に1時間半ほど遊んで休憩タイム。
明け方は気温が下がるのであまり出てきていないようだ。

朝はやどかりになって逃げていた。
入口を探してるんだけど見付からなくてちょっとパニック!
でも隠れられてるからこのまま移動しちゃえ!
横着な黄花夏くんです。

やどかり。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

