黄花夏の影踏み。 くしゃみ?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.01.Wed

くしゃみ?

ゲージ内23℃、湿度51%

ホットカーペットのお陰で23℃。ありがたいねぇ

でもここ4日ほど風邪引きの私の影響なのか?
今朝、黄花夏の巣箱を避けたらクシャミをしたような気がした。
うーん、しばらくマスクをして近づく事にしよう。悪影響だ。

昨夜は0時半くらいには起きてくれて1時くらいまで一緒に遊んだ。
もう少しゆっくり付き合いたいけど風邪引きなので無理。
風邪邪魔ー!早く治らないかな。
レス遅れててごめんなさい。

朝食は全部食べてくれたよ。少し足りなかったみたい。

調子悪くないかな(風邪?)と思って覗き見したら
横になってお腹を見せて寝ていたよ。
お腹が冷えないのかちょっと心配になっちゃうけどね。

夜に風邪かどうかじっくり観察したいと思う。


だるまっこ。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

