黄花夏の影踏み。 覗き見されてた。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.03.Fri

覗き見されてた。

サランラップ効果で1℃UP。24℃くらいある。湿度は45%
今日は雨だから湿度もだいぶ上がると思う。

昨夜は夕飯にロギ太くんとミルえもんをトッピング。
器がガチャガチャ鳴っていたので上手に食べれなかったみたい。
案の定、器の後ろ側にロギ太くんが落ちてしまっていた。
なんともまぁ悲惨な姿だったけど割りばしでつまんで器の中へ。
ここ1週間くらいずっと栄養剤とカルシウムを夕飯に混ぜている。
通常は2?3日に1度で良いみたい。

朝になってから器を見たらロギ太くんはいなかった。
こぉーちゃん頑張って食べて偉かったと思う。

今朝はトイレをさせるためにゲージで歩かせていたら
逆に覗き見されてしまった。
クンクンして匂いで確認しているみたいだったよ。


覗き見中。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

