黄花夏の影踏み。 歯磨き頑張る。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.04.Sat

歯磨き頑張る。

ゲージ内は23・5℃、湿度は42%

昨夜は0時45分に起きて1時15分に休憩。
その間にトイレとご飯を済ませた。

朝は昨日が3本、今日は1本爪切りをした。
爪切りは瞬間的にボーっとしてる時に切るので切りやすい。
夜のご飯はほぼ食べていた。その分、朝は2口だけ。
ロギ太くんとミルえもんも全部食べた。

爪切り終わって遊びに行くの巻。

こっそり。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

「もう爪切り終わったよね?もうしないよね?」って感じかな?いつもながらキュートだわ♪
ロギ太、ちゃんと食べるようになったのね。
歯磨き頑張ってるね!アスリートは歯が命だからね(笑)
わたしは昨日、部屋の掃除をしていたらチクゾーに布団の隙間から覗き見されていたわ…

2008/10/05(日) 19:14:19 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

チクゾーは覗き見選手権にでも出るつもりかい?
ロギ太くんは食べるようになったんだけど
やっぱりあまり好きじゃないみたい。
ご飯の味にも飽きたからちょっと食べてみるかって感じかも。

2008/10/06(月) 01:33:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

