黄花夏の影踏み。 スタスタな音。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.06.Mon

スタスタな音。

温度は24℃、湿度は45%くらい。
気を抜くと40%切るようになってきたから注意だね。

昨夜は0時45分には起きてトイレとご飯を済ませた。
1時半くらいまでは遊んだかな?

夕飯は半分くらい食べて、ミルえもんとロギ太は全部食べてた。
朝食は1口残した。

どこも怪我なく元気だよ。

今日は横向き。


私の風邪が移るんじゃないかとハラハラしてしまう。

そう言えば調子が出ると速いとか言ってたけど当然だよね。
バッタやコオロギを捕まえて食べたりするわけだから本気出したらかなり速いはずだねぇ
自然の中ではまだまだ見た事もないような行動を
それはそれはたくさん見れるんだろうなぁ。
ちょっと見てみたい気がする。

今日もスタスタ走るぞー。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ヨーロッパハリネズミの野生の姿は時々動画配信サイトで見掛けるけどねぇ・・・
アフリカハリネズミの野生の姿って、どんなんだろうね♪
こぉーちゃんはスタスタかぁ。。
チクゾーはドカドカ・ズカズカだよ(笑)
そんなに体重変わらないのにねぇ。
育ちから来る性格の違い??

2008/10/06(月) 23:12:00 | URL | [編集]

風姿→ムイムイ

たぶん移動の幅で違うのかも?
こぉは常に曲がって走らないといけないけど
チクゾーはわりと真っ直ぐ移動出来るからドタバタ珍道中なのかな?

2008/10/07(火) 00:49:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

