黄花夏の影踏み。 わんぱくは明け方から。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.07.Tue

わんぱくは明け方から。

温度は23℃くらい。湿度は55%
雨降りだったから湿度が高い。

昨夜はトイレを済ませてご飯をいっぱいモグモグして巣箱へ。
たった10分くらいで引きこもり。
風砂さん凄い寂しいです。
でも風邪引きだから早く寝かせてくれたのかもね。ありがとうよ。

明け方になってからいっぱい遊んでいたみたい。
走ってる音が聞こえていたよ。

夕飯はほとんど食べていたけど、ロギ太くんは×

朝もそうだけど夜中にご飯を食べている姿を見るのが好き。
大きくなったなーって実感もあるし何より可愛い。


今日もだるま。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

私は後姿を見るのが好きー!
何だかすごく頼もしく見えるから♪
あと、耳のシルエットが丸っこくて
クマさんみたいだし♪♪
ところで、今気がついたわっ!
写真にタイトルが付いていたのね~
「だるまっこ。」が気に入ったわ
なんか、ほのぼの~

2008/10/08(水) 20:14:02 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

後姿可愛いよね~♪耳のシルエットも可愛い。笑

タイトル付けてるよー。
携帯から書き込みする時だけタイトル付けられないみたい。

2008/10/10(金) 13:27:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

