黄花夏の影踏み。 移動寝袋どこへ行く。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.09.Thu

移動寝袋どこへ行く。

温度24、湿度54%、一日中雨降りだった。


昨夜は0時半くらいに起きて、たくさん遊んだ。
トイレも異常なし、ご飯もたくさん食べたので調子は良いみたい。

ご飯は半分くらい。ミルえもんは○、ロギ太は×

こぉったら、頑張って寝袋に入ろうとしたんだろうなぁ
寝袋が回し車の方まで移動してて、その中で寝ていた。
見て、切ない顔である。

たれ目すぎ。

風邪かもしれないって気を使ってるのに、そんなとこで寝ないでおくれ。
でもちゃんと寝袋の中で寝てるのは偉いよ。
ペットヒーターからは遠いけど…。

朝は昨日に比べて鼻水は半分くらいかな?
トイレも異常なし、ご飯は全部食べた。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

