黄花夏の影踏み。 フカフカイヤイヤ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.10.Fri

フカフカイヤイヤ。

温度24℃、湿度56%
昨日から雨降り。明日も雨降り。

昨夜はトイレを済ませたと思ったらご飯をモグモグモグモグ
随分食べるな?と思ったら案の定、そのまま巣箱へ。
寝袋を随分変な感じでグチャっとしていたので直してあげたいんだけど
きっとビックリしてしまうのでやめておいた。

時々出てきては遊んでいたみたいで部屋の汚れはなかなかのもの。
夕飯は半分くらい。ミルえもんは○、ロギ太くんは×

こぉのフカフカのお部屋はベッドにもなるんだけど?
って事で上へ乗せてみたけどお気に召さなかったよう。

落ち着くわけがないんだ。

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

あらま、またまた素敵なアイテムが…
だけどこぉーちゃんにはお気に召さなかったのね~
チクゾーは、久々に復活した木製のハウスに戸惑ってるよ。。
そろそろ寒くなってきたから、その中で寝るようにして欲しいところなんだけどね。
こぉーちゃんも、しっかり意思表示してる♪

2008/10/11(土) 09:21:26 | URL | [編集]

りょうこ

こ~ちゃん、鼻水止まった??
でも、元気そうで良かった♪
トロンガもね、これは好さそうと思って
買ってあげた物を
気に入って使ってくれたためしがないわ…
そんなものだねぇ~。

2008/10/11(土) 22:38:23 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

うん。落ち着かないらしくて乗るのも中に入るのもNG。
行き場がない時だけ仕方なく中に入ってるよ。
木製ハウスが復活したんだね。もう寒いもんねぇ。
いつも使ってる毛布を巣箱へ入れたら安心するかもだねぇ
白い毛布は小さいから良いかも?

2008/10/12(日) 15:56:06 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

いや、まだ鼻水小僧なんだけどね。
でも体重も落ちてないし、お腹も壊してないから大丈夫そうだよ。
もっと湿度を上げたら良いかもしれないなぁ。
人間目線で選ぶものなんて、やっぱ人間の好みでしかないから
もっとこうクタクタな感じのものの方が好きなのかもしれないねぇ。

2008/10/12(日) 15:58:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

