黄花夏の影踏み。 いつでも見れると思うなよ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.14.Tue

いつでも見れると思うなよ。

今日は温度25℃、湿度48%

昨夜は動きやすかったのか随分と遊んだ。
ちょっとびっくりするくらいだった。
0時45分くらいに起床してから、かれこれ時間は1時半。
まだ遊んでいるー。

夕飯は半分ちょっとは食べたかな?ミルえもんは全部食べた。
今夜からは新しい缶詰を開けるよー。
ロギ太くんは食べずに残っていた。
ごめんよ。命をありがとう。

朝食は1口くらい残した。
鼻水はと言うと止まったような感じはあるけど、まだ油断ならない。
私がすぐ風邪引いちゃうからいけないんだよねぇ…。
人間の風邪が移るのかどうなのか?って事はハッキリしてないらしいけど
確実に影響はあるみたいだ。

はりねずみの尻尾って収納式です。
普段は収納されていて、トイレの時やリラックスしている時は出ている。
だからいつでもは見れない。


収納尻尾。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ナックル

ハリネズミ、風邪ひくんですねえ。
はやく全快するとよいですね^^

僕も最近ハリネズミと暮らし始めて、
情報をあれこれ探していてこのブログに辿り着きました。
これからゆっくり読ませていただきます!

2008/10/15(水) 06:13:20 | URL | [編集]

風砂→ナックル

風邪引くんだよねぇ。気を付けないといけないよね←私が。汗
最近ハリネズミさんをお迎えしたんだね。
どんな子かなぁ?楽しみー。
最初は戸惑う事もいっぱいあるよね。
初めての冬が来るし冬眠の心配もあったりしてドキドキだよね。
是非素敵なパートナーになれると良いね。
楽しい毎日を*

2008/10/15(水) 15:16:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

